TOPサービス&サポート > よくあるご質問【ハードウェア全般】

   ■よくあるご質問一覧【ハードウェア全般】

   1.無償保証期間はどのくらいですか?
   2.デモ機の貸し出しはありますか?
   3.中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について


  1. 1.無償保証期間はどのくらいですか?
    製品保証期間は、ユーザ登録後1 年間(センドバック方式対応)となります。
     ユーザ登録されていないお客様については保証期間内であってもサービスが受けられない場合があります。
  2. 2.デモ機の貸し出しはありますか?
    製品によって、異なります。《ソリューション営業部宛、ご相談ください。》
  3. 3.中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について
    中古市場やオークション市場で弊社製品(中古ISA製品と略)を入手された方(現所有者と略)から、中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼がある場合、弊社はその依頼を拒否させていただきます。 これは中古ISA製品の中に、前の利用者または利用企業(前所有者と略)が設定した情報が含まれているため、その許可あるいは承諾なく、現所有者の依頼に対して弊社は一切対応いたしません。
    また弊社は製品の利用にあたってユーザ登録を実施しています。これにより前所有者を特定することは可能です が、弊社の機密情報取扱規程によりこれを現所有者あるいは第三者に開示することはありません。これは、前所有者が設定した機密情報が含まれている可能性が高く、それを新たな所有者に開示可能な状態にすることは、弊社が情報漏洩に加担することになり、遵法の観点から行えないことをご理解ください。

    中古ISA 製品に対する弊社ポリシー