窯おんど 製品保証について

 製品保証(無償保証期間)についてのご案内

【保証期間】ユーザ登録後1 年間
【補償対応】センドバック対応
【お問合わせ時確認項目】
・品 名
・モデル名
・お買い上げ日
・お買い上げの販売店名
・故障の状態


●センドバック対応とは
お客様からの機器故障の連絡受付後、該当機器の受領を弊社で確認した後に、修理または同等品をご返送致します。


●ユーザ登録について
ご登録は、製品に同梱しておりますお客様登録 FAXカードまたは、弊社ホームページよりユーザ登録を行ってください。
ユーザ登録URL:http://www.isa-j.co.jp/support/user/

※90日以内にユーザ登録をお願い致します。ユーザ登録完了後、製品の取扱説明書や最新ファームウェアを提供する製品ダウンロードサイトとアクセスキーを登録されたE-Mailアドレス宛にお知らせします。保証期間中に故障した場合、無償保証サービスをお受けいただけます。保証期間はユーザ登録後より1年間です(センドバック修理)が、物理的欠陥がある場合に限り30日以内であれば無償で交換致します。ユーザ登録をされていない場合、無償修理の対象になりませんのでご注意願います。

 保証期間後の修理は

ご相談ください。不良個所を確認しお見積り確認の後、有償にて修理いたします。


※本装置の設計耐用年数は約5年です。
※お徳な有償保守サービス(上記)メニューを用意しておりますので。ぜひご検討ください。

窯おんど 有償保守サポート

安心の先出しセンドバック(交換修理)有償保守サービスについて

保守メンテナンス


ご購入後、お客様に安心して長期にご利用いただくための保守サービスをご用意しております。特に5年保守パックは、単年契約を繰り返す手間が省けるうえに費用もお得です。 保守サービスに加入頂きますと、サービス期間中の故障時には代替機との交換をさせていただきます。お客様からご連絡をいただき故障と判断した場合、先に代替機を発送しますので時間ロスも短縮できます。修理作業費や部品代なども発生しないため、スポット修理に比べてお得なサービスになっています。


万が製品が故障した場合、「保守サービス証(正式版)」をお手元に置き、弊社カスタマーサポートセンターにご連絡ください。 弊社サービス担当が故障と判断した場合、代替機をお客様宛に送付いたします。就業時間内受付で翌日発送となります。 代替機到着後、お客様にて交換いただき、故障機をご返送いただきます。代替機は修理完了後本体が戻るまでご利用いただけます。

お電話受付時間平日 9:30~17:45
TEL03-3208-1563
MAILkamaondo@isa-j.co.jp
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿6-24-16
その他※お問い合わせの際には、モデル型番、シリアル番号を事前にご確認ください

有償保守サービスメニュー

手続きを簡素化し、本体購入時に一括契約できるようにしました。また予算化に合わせ、2タイプのサービス製品を準備しました。用途に合わせてご利用いただけます。

・単年度保守とは・・・1年毎の保守サービス。次年度以降も同額保守料金でサポートいたします。
・5年保守パックとは・・・5年間を1パックにし、保守料金も単年度保守よりも割安です。

5年保守パック型式:HTHC9K-5Y 5年間まとめて30,000円(税抜)
単年度保守型式:HTHC9K-1Y 単年で13,600円(税抜)

※5年保守パックは製品本体と同時購入が前提となります。
※本サービスを日本国内の離島や山岳地等交通手段が限定される地域、海外での利用をお考えの際はお問い合わせください。


お問合わせ先

お問合せ先アイエスエイ 特機営業部
お電話受付時間平日 9:30~17:45
TEL03-3208-1563
MAILkamaondo@isa-j.co.jp
その他※不具合等に関するお問い合わせの際には、事前にシリアル番号をご確認ください
※カタログはこちらからダウンロードいただけます
※その他ご質問は上記お電話、またはメールアドレスまでお気軽にご相談下さい
Copyright(c) ISA Co., Ltd. All Rights Reserved.